人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回ぼ~るぱ~くオフ

今回のパは

ガブリアスー^^
メタグロスー^^
トゲキッスー^^
ロトムガラガラルンパ


31まで旅行に出かけてたのでパーティが決まってなかったので
当日の朝に誰かさんを見習ってボックスから強そうなのを上から並べてみました(ry



ガブリアス
ドラゴンクロー 地震 炎の牙 守る@ハバンの実
シングル用のをちょっと変えただけ

メタグロス
コメットパンチ 冷凍パンチ バレッドパンチ 守る@オッカの実
当日の朝パルパで転送したコランダムの使いまわし

トゲキッス
神速 恩返し 気合パンチ つばめがえし@拘りハチマキ
名古屋の使いまわし

ロトム
放電 10万ボルト シャドーボール トリック@拘りスカーフ
CS振りスカーフのありがちロトム

ガラガラ
骨ブーメラン なげつける 炎のパンチ 守る@太い骨
当日の朝パルパで転送したコランダムの使いまわし
投げつけるはラティとかに投げたかったけどほとんど機会無く…

ルンパッパ
ハイドロポンプ 草結び 宿り木のタネ 守る@オボンの実
名古屋の使い回し


厨ポケ3強使ったおかげで16勝7敗と成績はなかなか
まあ大体は初手キッスロトムの奇襲で相手を1匹持っていく戦法ですけど(
ガラガラの投げつけるが実践で使えることを証明したかったけどあまり使う機会なかったなあ…
1回ラティオスに当てて一撃で倒したけどその試合は負けましたしね


優勝は関東から来たしゃわさんでした。おめでとうございます


そのあとは延長戦に
交換用リストの紙があったのでジーランスを書いておきました。いけちょ君が5枚くらい書いてて吹いたww
主に関東勢のWiiでのシングルバトルなどを見てました。流星群ボーマンダ今作最強ポケじゃね?
9時半前ぐらいに撤収。最後にジーランス2匹売れたので満足ですw
会場出たあとは飯食ってコム邸組とわかれて帰宅。コムさんは4日連続お疲れ様です(
by skool-kill | 2007-04-01 23:59 | オフ会


<< 最近 苺オフ >>