人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

バイト2日目
まあやったことは昨日とあまり変わらず。昨日と比べてあまり人が来なかったので暇だった…
あと来週からはバイトの日が火木金に固定らしいのでコム邸フェスタにもいけるようになった俺頑張った


帰ってからパーティ決めてランバトに
パーティはギャラドスルカリオウインディキノガッサキングドラケンタロスだったかな…特にコンセプトとかはありません(
参加人数が5人なので総当りになって4勝1敗。あにさんに負けたのは痛かったorz
で優勝はあにさんが華麗に持って行きましたと。おめでとううう
by skool-kill | 2007-04-14 23:59 | 日常


<< ぽけせん バイトはじめた >>